当たった!!

d0054692_19553069.jpg

 野外ライブのチケットが当たった。
吉田拓郎とかぐや姫のライブ「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」だ。

春の売り出し開始時、行きたいなと思っていたが、野外なのと、一人15,000円と高価なことから、躊躇していたら買いそびれてしまっていたモノだ。
 それがペアで当たってしまった。
あとは、当日仕事上で急用ができないことと、台風がやってこない事だけを祈っている。

吉田拓郎やかぐや姫は、自分が大学時代から、就職した頃にかけて良く聞いた。あれから三十数年。歳月と共に相応の歳はとったが、あの頃の熱い思いは、今でも心の何処かに燻っている。

 何もかも忘れ、ひとときの夢に酔いしれたいものだ。

天気が良ければ、翌日は鈴鹿で芋煮を食べたいと思っている。

ちょっと見通しが甘いかな。
[PR]

by taketombow | 2006-09-20 20:02 | 雑感  

<< 咲いた! 飲酒運転をなくすために 公務員... >>