ブログ通信簿

ネットで見つけたので、早速やってみた。

d0054692_20305039.jpg


マメ度が低いのは納得できる。
だが、性別年齢が不本意だ。そうか、女子中学生の戯れ言程度の内容か。

ここも妙に納得してしまったりして。

でも、この判定プログラムはどのようなアルゴリズムを使っているのだろうか。

主張度は、エントリーの文章を解析し「・・・だ」「・・だと思う」「・・・だと思います」等の語尾を抽出し、カウントしているのだろうか。マメ度はRSSを分析すれば容易だし、影響度は、コメントやトラックバック数をカウントしているだろう。
 お気楽度はさっぱり推測できない。

取り敢えず、話の種程度にはなるな。

試してみるのなら、ここから。

「ブログ通信簿」http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
[PR]

by taketombow | 2008-07-31 20:40 | 雑感  

<< あっ!やってしまった。 ADHDと愛着障害 >>