<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

SAVE FREE

d0054692_22153262.jpg

ひょんなことから、彼らのライブへ行った。実のところ、彼らの演奏を聞くまで、余り期待してはいなかった。
 しかし、実際に聞いてみて素晴らしいと感じた。ただ一つだけ注文を付けるとすれば、控え目過ぎることかな。今の世の中は、強烈に自己を打ち出さなければ、生きていけないような気がする。特に、芸能界なんかはその傾向は強いと思う。ユニットやアルバムの名前も、一度聞いたら、心の隅からなかなか消えないようなネーミングにすれば良いのになあと思う。
 でも、今の彼らの雰囲気は好きだ。これはこれで、大切にして欲しいと思う。
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 22:15  

謎の美女?

d0054692_2146235.jpg
d0054692_214639100.jpg
SAVE FREE は男性二人だけのデュオ だと聞いていたが、もう一人謎の人物を発見した。聞くとマネージャーさんらしいとのこと。写真を撮らしていただいたら、○○さんが乱入。やむなく撮り直したが、最初の方が表情が良いので、これもアップした。
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 20:39  

SAVE FREE NAGOBUN LIVE

d0054692_191587.jpg

NAGOBUN でのライブの後、写真を撮らして頂いた。舞台での彼らは、自信に満ちたアーティストだが、舞台を降りたとたん、はにかみ屋の若者になる。
 ヒメボタルサミットでの演奏が楽しみだ。 こちらは大平君。キーボードを担当していた。
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 19:30  

NAGOBUN でのライブ2

d0054692_1972843.jpg


こちらは、谷川君。今日はメインボーカルという感じだった。
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 19:30  

NAGOBUN LIVE の様子が伝わるでしょうか。

d0054692_19273245.jpg
d0054692_19221934.jpg


心にしみる音楽が聞こえてくるような気がするでしょ?
デジカメで撮ったデータを戴きました。やはり、私のケータイカメラとは違いますね。

ほら、聞こえてくるでしょ!

「蛍となって」と、他にも何曲か演奏してくれたのですが、忘れちゃった。
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 19:30  

NAGOBUN LIVE 演奏を終えて

d0054692_19391875.jpg

映りの良い写真も載せないと、ファンの方に叱られるので、これもまたデータを借りてきました。
私のケータイのカメラよりはいいでしょ!

彼らにヒメボタルサミットで演奏して頂けます。

ファンの方、お見逃しなく!
[PR]

by taketombow | 2005-05-31 19:30  

タニウツギかな

d0054692_1384515.jpg

御在所岳一ノ谷新道へのアブローチで見掛けました。
[PR]

by taketombow | 2005-05-28 13:08 | 私の山歩き  

再びシロヤシオ

御在所山頂はシロヤシオが満開です。これから下山します。山頂は電波状態が悪いのでデータ送信に時間が掛かります。

d0054692_10551984.jpg

[PR]

by taketombow | 2005-05-28 11:32 | 私の山歩き  

冷凍食品

d0054692_1173856.jpg

昼食に冷凍食品を食べることを試してみた。缶ビールの粗品に貰ったクーラーバックに、凍らせたジュースと一緒に入れた。保冷剤は無し。背中のザックで5時間は凍ったままで輸送できた。今日はキムチうどんだ。冷凍食品なのでうどんの麺にコシがある。かなりいける。食べ終わってから気づいたので、汁だけをケータイで撮った。山頂の売店で生ビールにもありつけて、もう、極楽気分だ。暖かい日差しと小鳥のさえずりが心地良い。缶ビールは帰路の電車に乗ってから飲むことにした。
[PR]

by taketombow | 2005-05-28 11:07 | 私の山歩き  

携帯からの投稿だ

d0054692_21302149.jpg

試しに携帯から投稿してみた。先日鈴鹿へ行った時撮影したシロヤシオの画像だ。
[PR]

by taketombow | 2005-05-26 18:43 | 私の山歩き